毎週日曜日はみんなで走ってます♪

オールドリバーランニングクラブの古川です。

やっと暖かくなってきましたね♪

 

ランニングをするみなさんにとっては、今が一番走りやすい気候なのではないでしょうか。

 

オールドリバーランニングクラブでは、季節に関係なく毎週日曜日、朝7時から 大濠公園にてみんなで10キロ走るランニング会をずっと続けています。寒い冬には、やっぱりみんな走りたくないのか、私一人の時もありましたが、基本的に毎週休まず走ってます♪

 

4月に入り大濠公園を走るランナーの数も増えてきて、今が一番賑わってる時だと思います。

是非みなさんも一緒にランニングしませんか?

冬眠していたあなた!ゆっくり楽しく、Let's running!

 

時間のある時はランニング後、大濠公園内のスターバックスで朝の優雅なひと時を過ごすこともあります。

楽しいですよ!

よしむらじょん君
よしむらじょん君