新メンバーまさえちゃん!ようこそ!

8月26日(日)晴れ!

 

ホームページより問い合わせてくれた「まさえちゃん」が、日曜日のランニング会に初参加してくれました!

 

なんでも話を聞いてみると、今年のホノルルマラソンにエントリーしているらしく、初フルマラソンがホノルルらしいです(^^)やるなぁ(*^^)v

 

ゆっくり話ながら走りましたが、話がついつい弾んでしまい・・・大抵初参加の方は2~3周で終わるんですが気付いたら10キロ走り切ってました(笑)

後ろから鬼ペコがちょこちょこちょっかいかけてたので、止めるに止めれなくて走り切ってしまったんじゃないかと心配するしんちゃんでした。。。(^^ゞ(鬼ペコ怖い。)

 

他のメンバーもこれからレースが目白押しなので、まさえちゃんに負けないように練習頑張りましょう♪鬼ペコがメニュー考えてくれるみたいなのでお願いします(*^^)v

 

 

まさえちゃん、これからもよろしく~(^^ゞ