金立CAMP行ってきました!

9月15日(土) 曇のち台風。

 

クラブメンバーと一緒に佐賀県の金立山いこいの広場へキャンプに行ってきました!

この日は台風16号の接近と重なり天候が心配されましたが、キャンプにはもってこいの気持ちいい時間を過ごせました。

 

広大な草スキー場と様々なアスレチック遊具、自然に囲まれたキャンプ場で今年最後の夏を満喫しました。

 

バーベキューの準備前から我慢しきれなくなりビールで乾杯!(笑)子供たちも一緒にワイワイ遊んでとても良い思い出ができました。

 

9月は誕生日を迎えるメンバーが2人いて、夜はサプライズで誕生日を祝ってもらいました!

 

ホント素晴らしいメンバーと一緒に過ごせる時間は最高です\(^o^)/

 

またいろいろ企画して思い出いっぱい作りましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

金立キャンプ【予告編】

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉村剛史 (木曜日, 20 9月 2012 18:55)

    楽しそうでうらやましい!
    次回の企画はなんですかね?
    楽しみです。
    オールドリバー最高~!!!