筑後川マラソン2012

2012年10月13日(日)筑後川マラソン2012が開催されました。

 

我がチームからは山中さんファミリーが出場しました(^^)

 

 

当日、10月とは思えない日差しと、体を持って行かれそうな強風で最悪のコンディションの中、我がチームのムードメーカー山中さんは自身の持つフルマラソン完走記録を塗り替える走りで、応援団の待つゴールに到着しました(^^)

 

 

私がゴール手前2キロ付近で山中さんが来るのを待っていると、ボロボロになりながら必死で走る山中さんを発見。すぐさま駆け寄ると山中さんはそれまで歯を食いしばっていた顔をフッとほころばせ、笑顔を見せてくれました(^^)

 

 

42.195キロ、6時間に渡り自分と戦い続けたその姿にものすごく感動しました!\(^o^)/

 

 

山中さん、本当にお疲れ様でした(^^♪