下関海響マラソンに参加してきました!

2012年11月4日(日)

 

下関海響マラソン2012に参加してきました(^^)

 

今回、オールドリバーからは、がっちゃん、ペコさん、清本さん、しんちゃんの4人が参加し、巌流島決闘400周年を盛り上げてきました!(笑)

 

肌寒さと強風のレースとなりましたが、がっちゃん、ペコさん、清本さんは楽しそうにフルマラソンを完走し、完走の証「メダル!」をもらって楽しそうでした(^o^)

 

が、しんちゃんは37キロ付近の路肩で救護班に抱えられ寂しそうに連れていかれました。

 

恐るべし、フルマラソン!Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

またみんなで走りに行きましょう~( ̄ー ̄)ニヤリ