2012シティマラソン福岡にみんなで参加しました!

2012年11月11日(日)

 

毎年恒例の「シティマラソン福岡」に参加しました(^o^)

 

この日は朝から雨が降る中、我がチームからはペコさん、山中さん、がっちゃん、ゆみちゃん、えりちゃん、藤野くん、そしてペコさんの親友カックン、しんちゃんの8人で出場しました( ̄ー ̄)

 

今年から出場は抽選となり、数名が抽選漏れにより走れないという悲しい事態もありましたが、走れなかった仲間たちもみんな応援に駆けつけてくれて、大変盛り上がりました(^^ゞ

 

今年は、藤野くんが1時間18分25秒の驚異的な走りで度肝を抜いてくれたのをキッカケに、昨年関門突破できなかったゆみちゃんが粘りの走りで完走を果たし、見事リベンジすることができましたヮ(゚д゚)ォ!

 

 

シティマラソンは関門が意外に厳しく、完走するのが難しいレースですが、毎年こうしてみんなで出場することで確実にみんなのレベルは上がっているなと実感したのでした。

 

 

来年は私も上位を目指そっかな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

打ち上げも大変盛り上がり、3次会まで行っちゃいましたね(・∀・)イイネ!!

いやぁ~、楽しかったなぁ(^^ゞ

 

また来年も楽しく走りましょう(^o^)