第3回糸島観にマラソンに参加してきました!

2012年11月18日(日)晴天!

 

糸島で開催された「第3回糸島観にマラソン」に古川、がっちゃん、山中さん、吉村さんで参加してきました(^^ゞ

 

この日は前日の雨が嘘のように快晴で、絶好のランニング日和となりました(^o^)

 

9時にいつの間にかスタートしていたこの大会は、地元の3つのランニングチームが合同で主催している大会で、今回で3回目を迎えます。

 

ランニングチームが主催ということで、道路規制なども全くなく、基本は歩道を走り道を渡る際も車が来ていないか確認しながら渡り、赤信号ではみんな礼儀正しく信号が変わるのをきちんと待つという、何とも人間味のある大会でした(^^ゞ

 

今回、わがチームからの参加は4人でしたが、チームメンバーみんなが途中から応援にかけつけてくれて、途中みんなで一緒に走ることができました。

 

景色もとても素晴らしく、糸島を満喫できる大会でした!

 

またみんなで参加したいと思います!(´∀`*)ポッ

 

みんな来てくれてありがとう!

素晴らしい仲間たちです(^^ゞ