コミュニティFMラジオ「HIT's&Run」に出演しました!

2013年4月27日(土)

 

福岡市中央区大名1丁目 アペゼビル2F ロバーツコーヒーフロア内に併設するコミュニティラジオ天神、通称「コミてん」で毎週土曜日20時~21時で放送中のダンベルナオミさんがDJを務める「HIT's&Run」という番組にペコちゃんとしんちゃんで出演させていただきました!(^^)v

 

当日は二人とも自宅から走ってスタジオ入り、番組前に1時間打ち合わせを行い本番を迎えました。

 

チームメンバーも応援に駆けつけてくれて、楽しい時間を過ごすことができました(^^ゞ

 

番組の趣旨は音楽とランニングを愛する素人ランナーを毎回ゲストに迎えて楽しいトークを繰り広げるというもので、ペコちゃん&しんちゃんの爆笑トークが炸裂?!(笑)しました☆彡

 

あっという間の1時間で全然喋り足りず、放送終了後の打ち上げで終電が無くなるまで飲み明かしました(笑)

 

 

貴重な経験をありがとうございました(*^^*)