第5回ヤフオクドームリレーマラソンに出場しました!

2013年6月8日(土) 曇り

 

第5回ヤフオクドームリレーマラソンに参加してきました(^^)

 

ヤフオクドームグランド内をスタートし、グランドから外へ出てヤフオクドーム内駐車場を駆け上り、ぐるっと回ってまたグランドに戻ってくるという一周3kmのコースを14周、9人で襷リレーしました!

 

 

朝8時30分にドーム前に集合しましたが、あまりの人の多さにびっくり!いつものリレーマラソンを想像してたので圧倒されてしまいました(笑)

 

レースは終始穏やかに楽しんで走ることができ、いつもの気合の入ったリレーとは違って楽しむことができました\(^o^)/

 

 

相変わらずうちのチームTシャツは目立ってましたよ(^^)

今年はオールドリバーベビーTシャツも作りました!めちゃくちゃかわいいのができたので家族連れていろんなイベントしましょう!(≧∇≦)/

 

 

来年は2チームで参加して黄色い集団で目立っちゃいましょうか\(^o^)/

 

 

【大会の結果】

チーム名:オールドリバー

出場種目:42,195kmリレーマラソン混成チーム

距  離:3km

周回数 :14周

タイム :3:35:16

種目別順位:398位/899

総合順位:605位/1239