オールドリバー真夏のファンタスティックBBQ

2013年8月17日(土)快晴。

 

城南区にある市民憩いの森である「油山市民の森」にてオールドリバー真夏のファンタスティックBBQをしましたぁ\(^o^)/

 

快晴の中、買い出しのお店に集合し飲みたいもの、食べたいものをみんなであ~だこ~だ言いながら買い物カゴへ。メンバーの吉村さんが仕事で担当している果物店の店主さんと遭遇し、美味しいスイカと巨峰をちゃっかり頂いちゃいました(笑)ありがとうございました。m(__)m

 

買い物を終え、いざ油山へ!

 

 

オールドリバーの得意技!早い時間からスタートしたおかげで、場所取りの混雑もなく余裕で乾杯!

メンバーそれぞれが持ち前のチームワークでテキパキとビールを飲みながら準備を行い、お昼前にはすでにマッタリモードに突入してました(笑)

 

一緒にきていた子供たちもアスレチックに水遊びと、日ごろランニングで鍛えているメンバーですらクタクタになるほど元気いっぱいに遊んでいました!

 

 

あっという間の楽しい時間を目一杯満喫!

 

 

またみんなで盛り上がりましょう~\(^o^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstel (金曜日, 03 11月 2017 21:13)

    okrętnicowaty

  • #2

    przeczytaj więcej (金曜日, 17 11月 2017 21:24)

    zbiegniętą