街ラン始めます。

2013年9月16日(月)

 

オールドリバーランニングクラブでは、これからいろいろなイベントや企画をスタートさせていきます。

 

その中でも毎月行っていく予定にしているのが、いつもの大濠公園を飛び出して街の中を楽しく駆け抜ける「街ラン」。

 

先日、数名のメンバーと街ランの試走に行ってきました。

 

 

この街ラン、ただ街中を走るだけではありません。

オールドリバーランニングクラブのジョギングインストラクター、ペコさんによるランニング講座を随所に入れながら、走りの基礎を学ぶことができます。

 

 

ランニングブームということもあり、街では数多くのランナーを目にします。

しかし、ランニングフォームや上半身の使い方など、見ていると故障してしまいそうな走り方をしているランナーを数多く目撃します。

 

簡単に始められるスポーツであるからこそ、きちんと基礎を学び、故障しにくいフォームや練習方法などを学んでいつまでも楽しく走り続けられるようにとの想いから、この街ランをはじめることとしました。

 

 

是非みなさんランニングの基礎を学んで一緒にランニングライフをエンジョイしましょう!\(^o^)/

 

 

詳細はHPにてアップしていきます。乞うご期待!

http://oldriver-running.jimdo.com

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (火曜日, 31 10月 2017 22:45)

    niezapchlony