Happy Birthday

2013年9月20日(金)

 

毎週金曜日開催中!オールドリバーランニングクラブ『大濠公園ナイトラン』で、みんなで走りました!

 

マラソンのシーズンということもあり、この日も大濠公園はたくさんのランナーで賑わっていました!

 

そんな中、ナイトランに参加してくれたメンバーの「メグ」が誕生日ということもあり、ランニング終了後、スターバックスコーヒー大濠公園店でBirthdayPartyをしましたぁ(^^ゞ

 

ナイトランのメンバーやこのサプライズパーティーだけのために来てくれたメンバーも参加して、めっちゃ盛り上がったパーティーでした(*^_^*)

 

 

スタバに打ち合わせに来ていたPhotographerの大輔さんに写真を撮っていただきました\(^o^)/

 

ありがとうございましたぁ!

 

 

メグ、おめでとう(^^ゞ

 

http://oldriver-running.jimdo.com