だいひょう、京都町ランしてきました!

2013年10月26・27日 晴れ

 

だいひょう、京都に行ってきました。

数日前まで台風が直撃するという予報で行けるかどうかも心配されましたが、運よく進路がそれ2日間京都を満喫することができました。

 

1日目はバスで京都観光に行き、清水寺や三十三間堂など国宝を見てまわりました。

 

夜は宴会会場に舞妓さんも来ていただき、楽しい時間を過ごすことができました。

 

2日目は朝5時にチェックアウトし、京都市内を走って回りました。

 

京都駅~鴨川~哲学の道~銀閣寺~金閣寺~二条城~寺田屋~京都駅 総走行距離40kmの行程を楽しんできました(^^)

 

ちょっと早く出発しすぎて、どの観光名所もまだ見学できる時間になっておらず、外からしか写真を撮ることが出来ませんでしたが、走ることが目的だったのでよしとします(笑)

 

 

ランニング後は京都タワー地下の入浴場でゆっくりランニングの疲れを癒し、帰路につきました。

 

 

また違う季節に行ってみたいな(^o^)

 

 

最高の2日間でした(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2