ヤフオクドームリレーマラソンに参加しました!

2014年6月7日(土)くもり

 

第6回ヤフオクドームリレーマラソンに参加しました!

 

 

リレーマラソン初参加のメンバーも多く、参加希望者が多かった為2チームエントリーしました。

 

チーム分けは。。。

 

まだ社会の荒波にもまれはじめたばかりの若いメンバー中心「ホープチーム」と、人生の酸いも甘いも経験して妙な落ち着きを放つ「レジェンドチーム」に分かれ42.195km襷を繋ぎました。

 

ホープチームは3時間13分10秒、737チーム中62位と大健闘の走りで気持よくゴール!走ったあとも元気にスイーツを頬張る姿はたくましいものがありました。

 

一方、昭和の雰囲気漂うレジェントチームは、3時間30分22秒、737チーム中209位と、勢い良く飛び出して行きましたが、後半失速(笑)しかし最後まで走りきりました(^^ゞ

 

 

大会後はオールドリバーランニングクラブオフィシャルスポンサーの平和台ホテル様で打ち上げまでのひと時を過ごし、ファンタスティック打ち上げは大変な盛り上がりで幕を閉じました。

 

今後もリレーマラソンに積極的にエントリーしていこうと思います☆彡

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1