☆第23回 全国スイーツマラソン in福岡☆

3月8日(日) 晴れ

 

 海の中道海浜公園で行われた第23回全国スイーツマラソンin福岡にオールドリバーのメンバーが参加しました(^O^)

 

 マラソンとスイーツの夢のコラボ♪

一周2キロのコースに給水所ならぬ給スイーツ所を通るたびに好きなだけスイーツが食べられるマラソン大会です(*^^)v

スイーツは洋菓子、和菓子問わず様々な種類があり思う存分に食べ走りました☆

さらにこの大会のもう一つの魅力が仮装ラン!!

様々な仮装ランナーが楽しく大会を演出してました。

オールドリバーのメンバーも某魔法学校の生徒のコスチュームで参戦!!

日頃の練習の成果もあり「あの、〇リーポッターは早い!!」っとざわめく場面もあったとか・・(笑)

 

 制限時間いっぱいスイーツとランを楽しんで無事ゴールもできました!!

スイーツ食べ放題の後は恒例の焼肉食べ放題!!

食べる順序が逆ですが、こちらの楽しく食べつくしました(笑)

この日は運動と食事をどちらも満足できる1日となりました♪