さが桜マラソン2016!

2016年4月3日(日)

 

さが桜マラソン2016!

OldRiverのメンバーで参加してきました。

 

桜満開の中

春を感じながら、佐賀の平坦な道をグルッとまわり陸上競技場にゴールする。

記録を狙いやすく、また楽しくも走れる素晴らしいマラソン大会の一つです(^^)/

 

参加者各々が目標を持ち

楽しく走れました。

次の目標に向けて楽しみたいと思います。

 

そして、

拠点の福岡に戻り、焼肉打ち上げ!

走った後のヤキニクが肉が29がホントに美味しんです。

 

肉を頬張りながら、今までの努力を健勝をこれからの目標を語る語る×100!

 

そんな中、

メンバーのよしこ姐さんが東京に転勤なったとの事で

送別会やりました。

 

ケーキもメンバーの手作り!

美味しかったです( *´艸`)

 

いつも一緒に走ってて、

東京に離れてなかなか一緒には走れなくなるけど、

また一緒に走ろうと約束し、笑って楽しく送り出しました。

 

Runで出会い、Runで深まり、Run以外でも盛り上がる♬♬♬

 

一緒にRunを楽しみましょう(^^♪