元旦Run

新年明けましておめでとうございます\(^o^)/


今年も楽しく面白く笑いっぱなしの一年にするために、仕事も遊びもランニングも全力でガンバリたいと思います!

 

さそっく元旦は初日の出を拝みに大濠公園へ!

初日の出の太陽の光を浴びる事は、
その一年の運気を上げるのに最幸だと言われています。


毎年恒例で、

今年も、いつものOldRiverのメンバーで一緒に初日の出を拝みました。


初日の出の瞬間をバッチリ見ることができ、御来光を浴びれました(#^.^#)

 

今年の運気も向上し、たくさん良い事が起こりそうな予感Maxです!

 

そして、初日の出を見た後は、
これも毎年恒例にしている元旦5社参りランニング!

 

大濠公園をスタートし、
①光雲(てるも)神社
②愛宕神社
③猿田彦神社
④紅葉神社
⑤鳥飼八幡宮

 

この5社をランニングして初詣に行きます。
走行距離約13km(^^)

 

みんなで
楽しく話しながらの5社初詣。
寒いけど程よく良い汗がかけました。

 

鳥飼八幡宮を参拝した後は、大濠公園に戻って、
年末にみんなで突いた餅をぜんざいにして食べる。

自分たちでついた餅なので、これがまた美味しい(●^o^●)

 

走った後にちょっと冷えてきた体に、
温かいぜんざいが最幸に美味しいのです!

この元旦の流れは毎年の恒例にしたいと思います。

 

来年の元旦Run一緒に走りましょう♪