東京マラソン2017

第11回東京マラソン!

 

今回コースの変更があり、ゴール地点が東京駅になった事で
完走後は、そのまま新幹線に乗って直帰できるかもしれないと話題になってまいしたね(^^♪

 

前回より終盤のアップダウンがなくなり、
人が集まりやすい東京駅に変更した事で、今回応募者多数!(^^)!

 

そこで気になるのが抽選倍率!
去年が11.3倍((+_+))

 

今年は、その去年を上回る過去最高の12.2倍!

一般枠定員26,350人に対して、321,459人の申込数との事。

 

当選確率わずか8.2%、、、

 

こりゃ当選は難しいと思っていた中で、
オールドリBARから、この狭き門を通過した人が3名いました!

 

普段、車しか通れない都会の道路を
颯爽と走ることが出来るって、気持ち良さそうですね!そりゃ人気なはずです( ;∀;)

 

大会には多くのメンバーが応援に駆け付け、沿道から熱い声援を送っていました。
また福岡からもアプリを使ってネット上で応援。

 

メンバーの応援のおかげもあり、各々が目標を達成☆

 

打上げは、恒例の焼肉で
盛り上がりましたよ( *´艸`)

 

この素晴らしい大会に
来年もたくさんの人が当選しますように♪♪♪